なんて日だ、幸せ

f:id:antermo:20191018132012j:image

こんにちはー!

今日は朝から良いこと沢山ありました!箇条書きにすると

 

・もう何年ぶりか分かりませんが、ご紹介以外のお客様のお手入れをさせていただきましたー!

もうもうもうもう、とても楽しい時間で、、、幸せでした!詳しくはまた明日にでもー!

 

そして

 

・所属団体を通じてお知り合いになった学生さんのことが先日京都新聞に掲載されました

それを見て気付いたのですが、彼女が想いを叶えたくてお勉強している分野は、私が信頼を寄せている中学の同級生が専門としている分野と同じか近いか、もしくはリンクするのではないかと思い、ふとその中学の同級生のSNSを覗いたら、彼女のことが書かれた新聞記事のデジタル版がリツイートされてました。笑笑。やはり近いかも。

中学の同級生にメールしましたら、すぐにお返事くれました。元気でご活躍のご様子が知れて、嬉しかったです。

学生さんと同級生とは、もしかしたら新たなご縁のお繋がりが生まれる可能性も高いようです。

そうなれば良いなと夢見てワクワクです。

 

さらに

 

・そんな中学の同級生、この度パパになったよと知らせてくれましたー!

私がお仕事をしだしてまもなく、奥さんを連れて来てくれ、私にお仕事をさせてくれた同級生です。

奥さんはとても綺麗な方で、結婚してからというもの、同級生はどんどんオシャレになっていき、実は超絶偶然に他府県のローカル列車でみかけたのですが、その頃の私は自分に自信がなく、彼の進化する見た目と比べると、当時はとても引け目に感じてひっそり身を隠したものです。笑笑。

おめでとう、本当に嬉しいニュースです。

しかも、子育てと家事にとても積極的に関わっているそう、素晴らしすぎます

 

 

今日の午前は素晴らしすぎた、、、

更に更に、注文した茹で小豆も届いていました

笑笑

少し前にお取り寄せしていた白玉粉を白玉ぜんざい にしたくて

こちらも楽しみです

 

さー、幸せいっぱいな気持ちで、午後からも張り切って参りまーす